9月17日の練習:今日はたっぷり基礎練習

今日は夕方4時半頃に練習へ。

昨日激しく戸惑ったDaily Exercisesの延々と続くスケールのA minorのページ、昨日harmonic minor scaleについてちゃんと調べたので今日は大丈夫でした。で、延々と練習。途中で寝落ちするかと思うほどでした。
アイヒラーのスケールもF# minorの4番とそのバリエーションを練習。
今日は我ながら感心するほど集中して基礎練習ができました。

そのご褒美に(?)、Brahmsのソナタ第2番の第3、4、1楽章も練習。
あ〜、気持ちよかったです。

ここで終わりにしないで、LutoslawskiのDance Preludesの5番も練習。
じわじわとテンポを上げる練習をしていますが、なかなか苦労しています。
きっとできるようになる…と思えるのですが、これも気長に地道に練習をしていく必要がありそうです。

今日の練習はこんな感じ。

明日も楽しく練習しましょう!
明日は車の修理のアポがあって車が使えないのよね〜。練習に来られるでしょうか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する