ECMの練習:ほっこりした。

月曜日の楽譜をもらって今朝の朝練で30分練習しただけの曲、いきなり合奏でした。

うぎゃ〜。テンポをすごく落としての合奏だったのに、無茶苦茶でした。
で、クラリネットがキメるところ、せっかくそれなりにできたと思ったら、先生が「Good!」と大声で言ったその言葉に気を取られて次の瞬間には落ちた…ありゃ〜。

でも、ま、何とかなるでしょう。

楽しかったです。
Bassoonが隣にいるって嬉しいです。クラリネットにとっては「良き友」ですからね〜。
何かほっこりと安心できました。(その割には落ちまくりましたが…)

さて、次の合奏ではちゃんと吹けるように頑張って練習します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する