11月6日の練習:今日は短時間で

職場では新しい問題が次から次へと湧いています。
決して枯れることのない問題の水源があるっちゅうか、なんちゅうか…。
これが温泉なら、源泉掛け流しができる状態です。
今日も訳のわからん問題に巻き込まれて、ようやく練習に行けたのは午後5時を回った頃でした。昨日から標準時になったので、夕方5時はそれなりに暗いのですよ〜、げんなり。

練習はA管で半音階のスケールを練習した後、RousselのDivertissementの連符の部分。
これだけに絞って、1時間ぐらい練習して終わりにしました。
今日はあまり進歩がなかったなぁ…でも今日練習したことがinternalizeされて、次の進歩に結びつくんだと信じたいです。

明日も同じような状況が予想されます。

明日も頑張って練習時間を捻出しましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する