選定をお願いしちゃいました

A管を買ってどか〜んとお金を使ったので、ちょっとの追加の出費は全然怖くないわ。
…と、気が大きくなったところで、日本のプロ奏者の方にマウスピースと、リング付きサムレストの選定をお願いしました。

リング付きサムレストは絶対に必要です。
もうネックストラップなしには演奏できないので、指かけにストラップをちゃんと着けられないと困っちゃいますからね。こんな小さい部品でも個体差はあるらしいので、せっかくですから選定品を買うことにしました。

マウスピースは、今までずっとB40だったのですが、今回は話題のブラックダイヤモンドを買ってみることにしました。B40も両方買っちゃう?と思ったのですが、もしブラックダイヤモンドがいい感触だったら移行する予定なので、余計な買い物は控えることにしました。(←今更…)ブラックダイヤモンドがダメだった時は…自力でB40を試奏して購入することにします。

もう何度も選定をお願いしている方なのですが、今回は注文に先立ってちょっと質問もさせてもらいました。すぐにお返事をくださって助かりました。
選定してもらった品は一旦姉のところに送ってもらい、そこからアメリカに送ってもらうので、多分冬休みにならないと手に入りませんが、特に新しいマウスピースを使ってみるのが楽しみです。今から1ヵ月後には約1ヵ月間の冬休みですよ〜。
冬休みは楽器を吹きまくるぞ〜。るんるん。
Category: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する