8月22日の練習:今日は疲れ気味…

昨日の夜から絶食して朝一で血液検査。
たまたま選んだ時間帯がいけなかったのか、高速道路も下の道も激しい渋滞でした。
一旦帰宅して朝食。そしてジムへ。
そこからインフルエンザの予防接種…受付から接種まで1時間待ち。
郵便局の窓口も激混みで30分待ち。
今日は待たされる場面がやたらと多く、予防接種後のだるさもあって調子悪し…。

Time Piecesの1番、4番。
昨日の「あ、できた!」をもっと確実にするために練習。まだまだ100発100中ってわけには行きません。
たとえ練習で100発100中でも本番にコケることだってあるわけで、そうなっても気を取り直して続けていけるような状態にしたいです。

久しぶりにFrançaisの五重奏。
約1週間空きましたが、調子がよかったです。
4楽章ある中の2楽章以外はできそうな気がする…先生がプログラムに入れてくれたらね。

そんなこんなでした。
このだるさが早く消えますように。
明日も楽しく練習しましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する