8月18日:今日はお休み

今日は朝からちょっと風邪気味です。
毎日通っているジムのプールの水温がここ数日ちょっと低めだなぁと感じていたのですが、それよりも日没後に練習に行く時に日中と同じ軽装で出かけてしまうことが多く帰宅する時(午後10時頃)には寒くてたまらないというのが原因だと思います。
抗リウマチ剤で免疫力が下がっているので、たとえ風邪でもこじらせてしまうとリウマチの治療が中止になりかねません…ということで、大事をとってプールも練習も今日はお休み。
明日は元気になって練習に行けるといいなぁ…。
araiguma.jpg

これは2、3日前に練習帰りにキャンパスで出会ったアライグマ。
目の前をすごい勢いで駆け抜けてユーカリの木に登って一息ついていました。
2015年には練習に行く度にアライグマに遭遇していたのですが、だんだん減少してる感じ?今年はこれがこの夏初めてのアライグマです。
狂犬病を持っているというのであまり近付かないようにしていますが、『あらいぐまラスカル』世代の私としては「お〜、かわいい」と思ってしまうんですよね。
キャンパス周辺と私が住んでいる辺りではスカンク、アライグマ、コヨーテ、キツネを目撃したことがあります。

さ、明日は練習に行くぞ〜!
Category: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する